知人が
箱根で別荘購入


それは
レコード大賞受賞の
大物女性歌手の物件です。












私が不動産屋の仲介で
たまたま芸能人の物件が
偶然売りに出されましたので
知人に紹介しました。




めったに出ない
物件だそうです。

知人は即購入しました。





庭はきちんと手入れ
されていました。

こちらが正面です





玄関入口








防犯カメラが設置されている







広い吹き抜けの玄関










リビングのソファー








33畳のリビング
かなり広いです。




    アップ
これは何でしょうか?
不思議なオブジェです。







このテーブルで
スタッフとミーティングを
していたようです。








屋根裏部屋に
上がってみます。
ダウン







屋根裏部屋への
収納式梯子

ダウン




屋根裏部屋への
収納式階段は以外に急に
なっています。


ダウン




ダウン




屋根裏部屋は結構広い










伊豆石のお風呂
(現在は天然記念物指定)
広さ8畳あります

もちろん24時間
温泉♨️に入れます





広いお風呂なので数人が一度に
温泉♨️に入れます。








箱根の山方面







西伊豆方面



感想として

芸能人の物件だけあって
建物の造りはしっかりしている

カーテンはすべて同一の物に
統一されている

以前はリビングから富士山🗻が
望めたが、全面にある木が
大きくなりすぎて
現在は見えなくなっている
(他人が所有しているので
伐採は出来ない)


お風呂は全面伊豆石
(現在は天然記念物)なので
温泉♨️が冷えるのが早い

リビングの2台の大型エアコンは
普段は会社で使用するもので
天井に収納タイプであり
かなり電気代がかかる






箱根から熱海へ










知人の所有している
もう1つ物件



熱海のリゾートマンション









バルコニーから
相模湾が一望




手前の小さな島が
初島





ここの物件はすべて
雛壇なっていますので
バルコニーから落ちても
下の階のバルコニーなので
安全です。





大浴場




大浴場の休憩室から
相模湾が見えます。




残念ながら・・・




熱海の
リゾートマンションは
他人に貸すそうです。




両方の別荘を持つのは
たいへん維持費が
かかるようです。



なので熱海の物件は
もういくことは
ありません😢


ここの物件には外国の方が
結構所有しています



大浴場で知り合いになった
アメリカ人とも
残念ながらもう会うことが出来ません。




ほんの一瞬、夢を見させて
頂きました。





熱海から小田原へ





小田原城ドローンで
空撮