まおにゃん(@∀●) | シド様専属うさぎの独り言

まおにゃん(@∀●)

はっぴーばーすでえハート


まおなん
いったいいくつになったんだろうね?笑


心から
あなたにおめでとうとありがとうを贈ります。









貴方の声が好き。
貴方の表情が好き。
貴方の書く歌詞が好き。
貴方のファン思いなとこが好き。
貴方のメンバー思いなとこが好き。
貴方の地元愛精神が好き。
貴方のステージ上で見せる汗が好き。
貴方のだす雰囲気が好き。
貴方の笑ったときの仕草が好き。
貴方のコラムを読んで知る感情や世界観が好き。
貴方のすべてが好き。









私を励ましてくれる
貴方の歌声と歌詞、曲。
私を笑顔にしてくれる
貴方のコラムやライブ。
私をロリータの世界へ
影響を与えてくれた
貴方のロリータ好き発言。笑



私のいままでを
ガラリと変えたシド。


貴方がいなかったら
シドはシドでない。


貴方が生まれたこの日に
おめでとうと
ありがとうを。