【本日のテーマ】

団扇サボテン倒れる(´-ω-`)

ふと、庭に目をやると団扇サボテンが倒れてます(´-ω-`)

↓倒れた団扇サボテン・・・

倒れたのは確か梅雨の最中だったような・・・

↑起こそうかな?と思いましたが、起こしたところでひ弱な個体が強くなる訳ではないので、そのままにしておくことに・・・
※本来、ウチワサボテンは強いです(^-^)
※植わっている場所が陰勝ちなのでこうなったと思います。

倒れた方向は幸いにも、光量が多い方向(^-^)
この個体が意図的にその方向に倒れたのかは不明(^-^)
↓同、別角度
↓同、拡大
↓同別角度
↓同、拡大
↓同、根元

このまま、自然体でいきます(^-^)

【植物の交換】

○交換希望の方は、コメントください。
○双方のニーズが合えば交換ができるかと思います。

【探している植物】

○ユッカフィラメントゥーサの白覆輪

※情報をお持ちの方は、ご一報いただくと助かりますm(_ _)m