ィィ感じ゜+。(*′∇`)。+゜ 今日もィィ天気 過ごしやすい一日になりそぉゃ 昨日ゎ美容院行って一日が終わった 初めて行く美容院って何か不安ゃしドキドキ けど雰囲気良くて落ち着く感じの店やったゎ 美容院の兄さんもイケメンやったし 早速、次の予約も済ませて帰ってきました さて今日ゎ京都に紅葉見に行ってきまぁ~す またィィ撮れたらアップするな でゎ素敵な過ごしてね