強風(o>ω<o) 今日ゎィィ天気やったけど台風並みの強風で寒かったなぁ っで、今日ゎ久々にドライブ行って来ました 岡山ブルーライン爽快にカッ飛ばして楽しかった途中の一本松道の駅でホルモンうどん食べて再び 瀬戸内海攻めて兵庫に着陸 疲れたけど海に山に癒されて満喫した休日やった 又明日からお仕事頑張ろ