全力で武装しろ!イケメンコンパ③ | 33歳 遅すぎる炎の婚活
出張レポを不定期更新中!
ブログを遡って更新チェックしてください!











全力の前のめりで 
貰っちゃいますよ宣言を(脳内で)した私。



それから女同士の作戦会議が始まりました。



サバサバ女性トイレ身長的にもnobiちゃんがお似合いだと思う。

人見知り女性トイレ私もそう思う。顔は好きだった?


サバサバ女性トイレnobiちゃんああいう顔好きよね。
ていうかさ、
コミュ力の鬼くんに似てるよね。




そう、そうなんです。
お祭りイケメンはコミュ力の鬼くんに激似だったのです。

顔だけならまだしも
身長・喋り方までそっくり。
体系はスリムだったんですけどね。




ということは、
コミュ力の鬼くんはパーツの配置さえちょっと変えれば
イケメンと化すという事。
失礼すぎる。



お祭りイケメンは、
所謂、塩顔の雰囲気イケメンでした。


顔のタイプがない私。
自然とお祭りイケメン担当の雰囲気になりました。





1回会った事で、コンパの予定がスムーズに決まり、
結局男は顔なんですね。私以外が2人とも美人だからね。
1週間後位にコンパの開催が決定。



武装の準備をしつつ、当日を迎えます。



当日、私はお休みだったので、夕方頃から武装に取りかかりました。
普段巻かない前髪も巻き、
普段履かないタイトスカートを履き、
普段着ないレースのブラウスを身に纏い、
普段履かないローヒールのパンプス(対お祭りイケメン身長対策)を履き、
バチバチにメイクしました。


360度どこから見ても完璧だ。
顔の作り以外は。