ミラーマンくん⑧ | 33歳 遅すぎる炎の婚活
まさかの
語尾はミラー効果を使わない、という
キャラを根底から覆してきたミラーマンくん。
私が勝手に付けたキャラだからね



あまりにも
だね、だね、だね、だね
と言われすぎて、だんだんLINEするのが面白くなってきた私。


自然とLINEのペースが上がります。


アウトオブ眼中だったのにも関わらず
何故か毎日続くLINE。
お昼ご飯の写真や
お気に入りのお店の写真なども送ってくれるミラーマンくん。


私のLINEのテンポが上がる度に
ミラーマンくんのLINEは長くなり
ついには
LINE画面の半分を埋め尽くす
長文が送られてくるようになりました。
作文かな?
もちろん語尾は相変わらずです。








あれ?ちょっと面白かったのに
なんか、
怖い。



ちょっと恐怖を感じ始めました。