初です:-)

よろしくお願いしますっラブラブ!

土曜日のこと。
今日はバイトでやらかした。
新人さんが居るんやけど…全然仕事覚えてなくて何回も言った事を守らないししようとしない。
挨拶しない。
いつもなら普通に言うんやけど…今日ばかりは我慢出来なくて
二重人格の裏の自分が出てしまって。
裏が本当の自分なのかもしれないけど…表は嫌われたくなくて誰からでも好かれようとしてる自分。
裏はクールとゆうか腹黒いとゆうか自分を含め色んな人に興味が無い自分。
色々きつく言ってしまった
言った後冷静になって罪悪感感じた。

なんか後悔。
もう裏の自分出したくないなあ
裏も表も自分は自分。
本当はこういう人間なんだよなぁあたし。
自分に

こんなやつだと思って引かないでください><

あと
愚痴日記ごめんなさい><




どうしたらいいのかな???