最近『知恵袋』にハマっています。こんなサービスが有る事すら知らなかった私ですが、ある時たまたまクリックしてみて「あっこの問題なら解決してあげれる」なんて軽い気持ちでポチっと解答!

ほどなく「無事解決出来ました、ありがとうございます!」の返事に嬉しさが倍増ニコニコ

何か人の役に立てた事が嬉しくて、空いた時間でポチっと解答をしてたらいつの間にか「カテゴリーマスター」になってました。

仕事も探さなくちゃいけないし・・・マイペースで続けて行きたいと思っています。