ねずみくんのチョッキ

ならぬ

JKのベスト

 

暑いから上着は脱ぎたいけど、ワイシャツのままでは気まずい女子高校生になった娘。

ということで、夏でもベストを着るそうな。

暑くないのかしらん。

 

そんなこんなで、パート帰りにJKの末っ子とベスト探しの旅に出て、ゲットしてきましたよ。

ねずみ色のベスト。

 

一部、糸がほつれかけて飛び出ていたので

新しいのを入荷してもらえないか交渉しましたが

ちょっと難しいらしい。

まあ、季節もあるしねぇ・・・

 

ということで、それをそのまま購入し

母の繕いの腕を発揮しまして糸をどうにかこうにか始末して

これから洗濯です。

 

さて、明日の登校に間に合うのか!?

乞うご期待ってなかんじです。

 

まあ、間に合わないならそれで

仕方ないしねぇ・・・

たまに役に立つ、趣味の手芸

ちなみに、絵本のねずみ君のチョッキは、赤いかわいいチョッキでしたね。

なつかしいなぁ