ねずみくんのチョッキ
ならぬ
JKのベスト
暑いから上着は脱ぎたいけど、ワイシャツのままでは気まずい女子高校生になった娘。
ということで、夏でもベストを着るそうな。
暑くないのかしらん。
そんなこんなで、パート帰りにJKの末っ子とベスト探しの旅に出て、ゲットしてきましたよ。
ねずみ色のベスト。
一部、糸がほつれかけて飛び出ていたので
新しいのを入荷してもらえないか交渉しましたが
ちょっと難しいらしい。
まあ、季節もあるしねぇ・・・
ということで、それをそのまま購入し
母の繕いの腕を発揮しまして糸をどうにかこうにか始末して
これから洗濯です。
さて、明日の登校に間に合うのか!?
乞うご期待ってなかんじです。
まあ、間に合わないならそれで
仕方ないしねぇ・・・
たまに役に立つ、趣味の手芸
ちなみに、絵本のねずみ君のチョッキは、赤いかわいいチョッキでしたね。
なつかしいなぁ

