昨年2月くらいから上がらなくなった左肩

4月頃から

グッと上がるようになってきました!


あんなに痛くて

あんなに動かなかったのに


だいぶ普通に動きます

まだ全快ではないけども


五十肩って

本当に腕があがらないのね!!

そんで、

1年過ぎくらいで治るのね?!


いやー

びっくり


洗濯ものを干すのが

グッと楽になりました




大変だった!!


体が作り替えられているかのようです

まあ、老化っていうんでしょうけど

何はともあれ

体が作り替えられてる感じ


そんで

最近本格的に始まりつつあるのが

急な体のほてり&汗


これが噂の

ホットフラッシュ?!

更年期の!!

あれですね!?


と、時々額の汗をぬぐいながら

「これかー!!」

となってます



とりあえず

これとか飲むといいのかな??

んーーー

もうちょっと様子見


いやー

順調に年を重ねていますね


しみじみと

そんなことを実感


ホルモンに翻弄される時期なんですね









さて、宣伝


新月ですよー



ほんで、LINE登録の方優先で

20分2000円ボイジャータロットモニター募集始めました


はじめてさんも

お馴染みさんも

20分セッションモニター

いかがでしょうー


という、宣伝です


思えば、占い始めたのも

ブログ初期の頃

しみじみ・・・