〇〇婚式ってあるじゃん。


義両親の金婚式に一家で祝いに行きました。


夫婦一緒に健康で50年。

それって健康や寿命の問題もあるしで

意外と難しい。

それを元気でみんなで迎えられてよかった。


なんてお話を聞きました。


よかったなぁ

素晴らしいー!


と思いました。


夫も久々にお義父さんといっぱいお酒を飲んで楽しかった模様。


夫も含めて子どもたちと夫の実家で集まったのは

本当に何年振りでしょうか。


あれこれあって干支が一周。

お義母さんと

「お互い気を揉みましたね」

なんて話してました。

「ご心配をおかけしました」

とも伝えました。


家族の形が新しく作られてるのかもしれない。

これからどうなるかはわからない。


どうにかなるでしょう。


夫はまた、単身赴任先に戻りました。

さて、私も仕事行こう。


私たちはどこまで健康で一緒にいられるんでしょう?

五十肩が痛くてパンツ一枚干すのがしんどい(笑)


夫には私よりは元気で長生きして欲しいもんです。

そのくらいのサービスはしてくれていいのよ。


自分たちは次何婚式とか

一瞬考えてみたけど

別にいっかーと

計算を検査をやめましたw


空白の時間もあるからね

会ってないような時間は

計算できない。


いま今、どーするかを考えなきゃね。