初映画はこれ
末っ子は何度か泣いたそうです。

私も実はやばかった。
涙腺が弱いタイプです。

感想1:子離れがんばる
ポケモンができた子離れ。
私も頑張る。
みんなが巣立ったら、寂しくて泣きそうだけどw
あと数年でそうなる。
行ってこーい!と見送れるようになる。
うん。

感想2:俯瞰力だいじ
正義がぶつかるって、視野が狭いからかもしれない。
本来の目的は素晴らしいものなのに。
それだけを大事にしすぎると全体性を見失い、ぶつかる。
でも、生きる抱き枕(日替わり)がなくなったら眠れないかも〜。
大きい湯たんぽでも買おうかな。

感想3:雨降って地固まる
突発的な出来事があり「共通の敵」ができると結びつきが強くなる。
その結果、互いを隔てていた壁が壊れて新しい関係ができることもある。

これ、そのうちTVでもやると思うんだけど、その時も泣くかも。

ポケモン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん。
映画になった瞬間、涙腺壊しにくる。
ずるいー!!(笑)

面白かったよー!!

見たい映画、まだいろいろあるわー

上映は無くて配信になったそうで。
どうやってみるんだろう。