毎日パートとパートとパートとたまに家事。
そんな合間に、まだまだ色々なところに自分改造のお勉強に行ってるのですが。

なんかさ、
夫婦問題につまづいてから、
あっちこっちそっちどっち
手当たり次第、妖怪アンテナのおもむくままに勉強やカウンセリングに行きました。

でもさー
苦節○年(3以上はいっぱい。もう覚えてない)。
いわゆる「結果」を出せていないわけです。

そんな自分が恥ずかしく。
お世話になった方々に申し訳なく。
へたに「ここに行きましたー!勉強面白かったでーす!」とかオープンにして、
変わらず問題を抱えたまま爆走してるじゃないか。
何も、変わっていないじゃないか。
となると、営業妨害とか名誉毀損になるんじゃないかとビクビクしています。

一緒に学んだり、カウンセリングを同じ方にお願いした人たちは、みんな羽化されているのに。

と、いう自意識過剰な私が踊ってます。
その、無駄なビクビクを誰も望んでいないこともわかってるんだよぉぉお!!

今日も不登校児と無駄にバトルして満身創痍でパートに行きました。
ヘロヘろ。

いろいろ問題はあっても幸せな私、と胸を張って言えるようになるといいな、な2019年が終わります。

言えないまま、今年が終わります(爆)

そこそこ楽しく暮らしているよ。
でも、無駄な自意識過剰が無駄に自分を責める(笑)
胸を張って幸せって、どんな感じだったら思えるのかな。
わからないや。

2020年の抱負は正月明けたら考えよう。

そして、冬至に合わせてやるつもりだったタロット一枚引きですが、余裕がない。
すっかり忘れてました。
いかん・・・

タロット一枚引き。
来年もお付き合いください。
来年・・・


そして爆編みも続く。
最近、編み断捨離のため睡眠不足でロレツもまわりましぇーん
たーのしーい(壊)

だいぶ毛糸も減ってきた。
あと半分。
次は布だー!!