ライムさんがツボを売っているそうです。






愛され女子文化祭で、ライムさんが作ってくれたツボを木っ端微塵にしていたのは私です。




壺の中には私が吐き出した愚痴をライムさんがメモしたくれたものを詰め込んで、怨念を込めてぶっ潰しました。


超スッキリ(笑)




愚痴吐きのときに、ライムさんがカウンセリングしてくれます。


このカウンセリングが主商品ですよ~!!




私は2匹目と3匹目の、食事に対する態度の悪さを愚痴りました。


で、ふんふん、と話を聞いてくれたライムさんにカウンセリングしていただくと・・・


なんと、原因は、1匹目の褒め不足ではないの?という衝撃の結果に!!




その後、うちに帰ってから褒めるようにしていますよ~。


いや、同じかそれ以上に怒るけど。


まえより、小さいことでも褒めるようにしています。




いい方向にいくといいなぁ。




そんで、吐いた愚痴も木っ端微塵にしたことで、自分の中に溜まっていたものも木っ端微塵になってくれた気がします。




ライムさんに、


「その壺ね、底が丈夫にできているから粉々にはならないと思うわ」


と言われたのに、見事に木っ端微塵でしたわ~。


ふふふ~。


怒れるオカンの馬鹿力(笑)




と、いうわけで、まだ売っているのかな?


売っていたらぜひライムさんのツボ、おすすめです!!


超スッキリですよ~ん。