アカイワマルシェありがとうございました✨ | 『Ku^』(くう)のブログ

『Ku^』(くう)のブログ

作品紹介

子育て

日常

強風で少し不安でしたが、
興味をもってくれた方がたくさんいて嬉しかったです❤️

うちの次女5才児もお友達がたくさんいて楽しそうでした🎵


前々回のアカイワマルシェでお買い上げいただいたトレーナー、偶然にもオソロイ✨
左側な方は全身Ku^ブランドでお越し下さいました❗bagも✨
お二人とも毎回来てくださるお客様です❤️
ほんとに嬉しい❤️
いつも着てくれてるのがわかるダメージ具合がとてもいい感じでした(*^^*)
ありがとうございました😆💕✨

次のアカイワマルシェは9月です!
またよろしくお願いします🎵


今後の予定✨

ハッピーコラボ、私は29日のみの出店となります❗



このあと、デザフェス✨
グループ名『毒』です😁