うちのたいがくん、4才5か月。



子猫時代から全然落ち着きません驚き


よく遊ぶ!よくしゃべる!よく食べる!

平日は始業前に遊ばないとワーワー騒ぎ続けますもやもや


遊んでもブツブツ文句言ってますけどねんニヒヒ


かわいーピンクハート


結局、仕事の合間にも遊ぶ……

テレワークもいいような悪いような滝汗





そんなたいちゃんのやんちゃぶりを忘れて、今日私はやってしまいました。




おもちゃ片付けてなかったみたい、、、





わー‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



破壊されてました悲しい



銀色のキラキラが見つからなくて焦りましたが、たいちゃんのボディの下から出てきました滝汗



毛はちょっと飲んでるかもしれないなぁあせる

天然毛なので消化されることもあるようですが、着色されてるのが気になるもやもや





ごめんよ、たいちゃん。



気温が上がってやっと血便が治ったのに……

たいちゃん、また変なうんち出ちゃうかも絶望