先週ざっとしか書いていなかった

たいがのペットドックの話ですキラキラ



検査当日は朝5時から採尿のために

たいちゃんをシステムトイレの部屋に

隔離して待機していました音譜



念のため普通のトイレも置いて

ウロキャッチャーも用意ウインク音譜



夜におしっこした形跡がなかったので

採れるぞビックリマークと思ったのですがタラー



いつもと違う雰囲気を察したのか

うんちもおしっこもしませんでした滝汗あせる


もうちょっと自然にやれば良かったかなあせる



結局病院で採ってもらったぶー尿の結果ですキラキラ


気にしていたpHは一応正常範囲です。

オプションでタンパク量も測定していただきそちらも問題ありませんでしたキラキラ

(タンパク量の結果の紙どこやったかなぁ笑)



色々書いてありますが、特に問題ないそうです。



採尿おうちでできなかったので、

針刺して痛い思いをさせちゃいましたショボーン


自宅で採尿は難しいから無理しないでと

言ってくれる先生✨優しい笑い泣き



それと初めて調べたSDMAの採血はこちらです音譜

(SDMAは腎臓病の早期発見に優れているとのことで、初めて検査してみました)


大丈夫でしたニコニコ音譜



採血はロウとハイがちょこちょこありますが

問題のない範囲とのことですキラキラ


エコーとレントゲンも異常なし。

心臓の大きさも大丈夫でしたウインク

若いので次はまた1年後音譜


費用はかかるし猫にはストレスだけど、やはり検査しておくと安心だなぁと思いますチューリップ



健康体のたいちゃんは毎日元気で音譜


弟のテレワークをイケメンサポートしたり




女とイチャついたり



女とイチャついたりしています



毎日元気な姿を見れて嬉しいですラブラブラブ


猫の3才は人間だと28才。

やんちゃな28才だなぁニヒヒ


次は来月あたりに、りょりょのペットドックの予定ですキラキラ


上矢印大きなタワーのハンモック
りょりょたん最近乗れるようになりましたニコニコ
乗れるようになったら譲りませんキラキラ


最後に素敵なふうちゃんと、ちゃっかり写ってるボケボケたいちゃんをドキドキ


みんにゃ健康に過ごしてほしいなぁピンクハート