ひめでぇす♥︎


食欲の秋、プリンセスの秋、ということで乙女のトキメキ


夏に食欲downしご心配をおかけしていましたが

姫ちゃん爆食女に戻りましたピンクハート猫



暑くて食欲落ちてたのかなぁぶーはてなマーク



秋のプリンセスごはん


カリカリはニュートロダックしか食べませんドキドキ



ウェットはニュートロターキーパテが好きですドキドキ


そして、りょりょの療法食が1番好きですニヤニヤ


ごはんにはこだわりのある姫ちゃんですバレエ

今はふりかけ無しで食べてくれています!



姫ちゃん今月1歳になった記念に

健康診断にいきましたよぉねこクッキー病院



私は仕事で行けなかったので

病院での様子は見れなかったのですが

とってもいい子にしていたようですピンクハート


小さい頃は病院で暴れてたので滝汗

成長したねぇピンクハート照れ



採血・レントゲン・尿検査をしていただき

異常なしでしたキラキラ


りょりょの療法食は姫ちゃんが食べても

OKと先生が許可してくれたようです💗


りょりょの食べているシチューを少しだけ

姫ちゃんのごはんにトッピングしていますお願い



最近のお気に入りは掃除機とピンクハート


たいちゃんピンクハート



可愛いけどハンモック壊れないか心配滝汗

あぁ、どーしよ、どーしよあせるあせる



食欲の秋でもう少し成長しそうな姫ちゃんですピンクハート



その表情は?真顔


なんか3頭身くらいに見えるんですけどニヤニヤ乙女のトキメキ