昨日はたいがのペットドックでした病院キラキラ



帰宅してりょりょにシャーされてしまった

たいちゃんトラ



病院のにおいのせいかなもやもや


めげずに近づくたいちゃん。

りょりょのコレはよくあることなのだチュー



でも、今回はふうちゃんにもシャーされて

すっかり落ち込んでしまうたいちゃんタラー


しょんぼりーの。


姫ちゃんはいつもどおり乙女のトキメキ

くさいの好きなのよぉ。



行く前も一緒に入ろうとして大変でしたニヤニヤ



りょりょのシャーは数時間でおさまり

ふだんの仲良しにもどりました乙女のトキメキ



今朝はごはんの準備をしても起きない

たいちゃんを起こしにいってましたピンクハート



でもふうちゃんだけ今夜もまだ警戒中滝汗



近づこうとしませんぐすん



たしかに消毒っぽいにおいがしてたけど

こんなことは初めてだなぁタラー


にゃんて日だ…。


病院にひとりぼっちでタラー

帰ったらシャーされてもやもや

すっかりおつかれのたいちゃん。


昨夜はこんな感じで転がってました。



エコーのために毛をそって白パンツ風ですピンクハート



ふうちゃん、たいがだよーはてなマーク

思いだしてータラー



何かをうったえている?のか?

すごく蹴り噛みしてくるふうちゃんですニコニコ



抱きしめられちゃったピンクハート