2年ぶりに給水器を出してみました乙女のトキメキウインク



最近りょりょがお水を飲んでくれなくてもやもや



いつもヘルスウォーターなのですが



突然イヤになったのー?


水分はおやつでくだちゃい♥︎


給水器未体験のりょりょなら

興味持ってくれるかも?

と思ったのですが


ちらキョロキョロ


おびえてますタラー



この給水器はたいがとふうちゃんだけのとき

一度設置したことがありますキョロキョロキラキラ



どついたり乗ったりで平和を保てずタラーガーン


今回もやはり遊び道具ニヒヒ




楽しそうキラキラウインク


たいちゃんケージ用の給水器は

まぁまぁちゃんと使ってたんですよニヒヒ


結局ひめちゃんが2ペロくらい飲んで



その後はオブジェとなりましたぶー


りょりょは近づかないのでもやもや

別の方法を考えますタラー



そして給水器はやはり…

超めんどくさがりの私には向いてない笑い泣き

器やポンプ洗ったりフィルター買ったりもやもや


飼い主しっかりしなさーい!


ごめんなたいぶー