1番お古のキャットタワー乙女のトキメキ

汚れがとれなくなってきたし、ケバケバ。
タワー増えすぎたのもあって
そろそろなくそうと思ってましたビックリマーク

でも捨てようとすると急に使うのポーン

そんな顔されるとすてづらいにゃあせるあせる

ふうちゃんの顔の形がねこねこ食パン
見えるのわたしだけかなぁ?キョロキョロ
なんで、また使いはじめる?


りょりょもかーーいニヒヒ


最近新しいタワーに魅了されてたじゃないのよぉ乙女のトキメキ


ほらねぇ?

あっぴ、ごちゃごちゃうるさいにゃ!

ニヒヒ

下矢印こちらのキャリーはメッシュ部分を
ふうちゃんが噛みちぎってしまいましたもやもや
危ないからもう使えないもやもや

これは2年半くらい使ったのかな。

なくそうと思うと入るよねぇ。


可愛いですよ、もちろんピンクハート


メッシュ部分が頑丈なこちらのキャリーと
入れ替えしようと思ってたのですキラキラ


肝心のメッシュがちゃんと写っていませんが
噛みちぎれない頑丈メッシュですグッド!ドキドキ

ペットのコジマさんで購入しました!!
5色ありますキラキラ
私の好きなネイビーにしちゃったお願いドキドキ

たしかブラックもあったはずキョロキョロ

先日りょりょの通院で初めて使いましたグッド!
背負いやすいしやはり頑丈なので安心ピンクハート

すやすやふんわり風船星


そんなに好きなら捨てないから

ベッド代わりに使ってちょーだいピンクハートウインク
(キャットタワーはさよならしました)