夜中にクローゼットをごそごそしてたら


すごーーい視線かんじるビックリマーク目



たいちゃん、めっちゃ見てるニヤニヤ


今はタワーのてっぺん貸切なのね乙女のトキメキ



なんかこのかんじ、懐かしいなぁと思って。



子猫時代のたいがさん。



逆さでこっちガン見してたのを思い出しましたウインク


このときまだ生後5ヶ月くらいですドキドキ

(来月3才になります)




このキャットウォークも懐かしいなぁキラキラ


かわいいラブラブ



このときはまだ、たいがしかいなくて黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップ


お留守番がすごく苦手でしたもやもや

今もたぶんひとりぼっちは無理だろうなぁタラー


お休みの日も私が家の中を移動するたび

ソワソワしてなかなか寝れない子でした。



お留守番じゃないってわかるとやっと眠れるzzz



こんな感じだから、ふうちゃんが来たときは

すごく喜んでましたピンクハート



このキャットウォーク良かったんだけどなぁ。

ふたりでこの上で暴れるからグラグラしちゃってあせる

ほんの数ヶ月でさよならになりましたぐすん



もうすぐ3才だけどビックリマーク


あんまり性格変わってないですニヤニヤ



見てるビックリマーク



はい!撫でさせていただきますドキドキ



相変わらずストーカーでかわいいピンクハート


今は4にゃんいるから寂しくないねピンクハート


たまにはひとりになりたかったりして?ニヤニヤ