今日はふうちゃんの誕生日ですおねがい乙女のトキメキ


2才になりました猫乙女のトキメキ

おめでとーっ!!クラッカー


今日は猫の日猫あたまビックリマークなのでビックリマーク
みんにゃでおやつでお祝いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



にゃろみ&グレインフリーちゅーるラブドキドキ

にゃろみを食べるのは初です!


いかがでしょーか!

渋いお顔ですねーっ

猫ラブラブ


猫にゃろみを食べても同じお顔猫


渋いっすウインク


なんか、いっぱい近づいてきたぞーっビックリマーク音譜



猫音譜猫音譜猫


食べづらいにゃー!

トラ音譜猫音譜犬音譜ニコ


上から見て遠慮していた大河にもあげて、
みんなで仲良くいただきました音譜ラブ




バースデーエプロン嫌がると思ってましたがあせる
意外にも気に入ってくれましたドキドキ


そのままトイレに真顔


昨日ふうちゃんと2人きりだった姫ちゃんラブラブ
今日もふうちゃんにべったりですドキドキ

トイレ中はそっとしておいてあげて!!


ふうちゃんもセキュリティポリスのように
お姫様を見守っておりましたパトカーふんわり風船星



うずまきキャンディふうちゃま子猫時代ぽってりフラワー


きゃわドキドキ


きゃわきゃわラブラブ


ふたりとも子猫ー!ピンクハート

それ、たいがじゃないよ?トラ



今日は大好きなおもちゃでも
いっぱい遊んでいただきました乙女のトキメキ




2才のふうちゃんも
猫かわいがりしようと思います照れドキドキドキドキ