おはようございますお願い晴れ

 
さいきん、5kgになった、ふうちゃんですびっくり


まるまるでかわいいけど、気をつけなきゃあせるあせる


たいが&りょりょも、体重ちょっと増えましたキラキラ

5.5kgと3.7kgだったかなぁ音符



みんな、元気むらさき音符ピンク音符ヒヨコ


元気、元気ルンルン


元気で、なによりです照れ



クローバークローバークローバー


私は、本格的な夏バテモードですあせる宇宙人くん


夏が苦手なので、毎年のことなのですが、、、


今年は1日中マスクしてるから、特につらいのかもですねあせる

ゴーグルとかフェイスシールドもけっこう、暑いですよねーハートブレイク



ねこが可愛いのだけが、救いですぅ照れピンクハート