㊙️あらゆる苦悩から解放される秘技 | 親愛なるしーた君へ

親愛なるしーた君へ

クンダリーニの覚醒から昇華への道


お金で悩んでる人ほど

いつもお金のことばかり考えている



人間関係で悩んでる人ほど

いつも人間関係のことばかり考えている



病気で苦しんでいる人ほど

いつも病気のことばかり考えている



毎日元気に幸せに生きている人は

いつも楽しいことばかり思い描いている



その多くは

エロいことばかり思い描いて

楽しんでいる



だから自分のエロさを受け入れて

エロいことばかり思い描いて楽しんでいたら

すべてがうまくまわりだす



どんなに出会いがなくても

叶姉妹のような夜を

思い描くことはできる



どんなに枯れ果てて甲斐性がなくても

紀州のドンファンのような夜を

思い描くことはできる



どんなにみじめでも

クレオパトラのような夜を

思い描くことはできる



どんなにモテなくても

嵐のメンバー全員との逆ハーレムを

思い描くことはできる



どんなに恥ずかしがり屋でも

◯ANTAさんのような夜を

思い描いくことはできる(爆)


毎日エロい妄想を楽しみまくれば

すべてが好転する


仏陀もイエスキリストも老子も空海も

エロを極めた方々である







とゆうことを教えていただいた方々


確かにそうだなと実感中です。

地に足がついて

心も明るく

声も大きく

仕事の結果も出ております。



江口洋介さんじゃないけど、、、

『タオコード』目からウロコです