今日はいつも、お世話になっている、めぐちゃんのコーチングセッション。

本当出逢ってくれてありがとうございます✨

今日は、カウンセリングみたいなワークもしてくださって、めぐちゃんなんでもできるんだなって感激しました✨

本題。
本当は、3回セットの、最終会だったから、ゴールに向かってひたむきにトライアンドエラーをして、1人でもこれからやっていけます!って言いたかったところでしたが、、。

私の人生の根っこの部分が、またまた違った形のお試しの柱として出現したので^^;
卒業もできず、1、2回目の前向きさとも違い沈んだ内容になってしまいました。

幼少期に記憶された刻印が、忘れた頃にお試しの柱としてやってくる。😂
この波にのまれそうで、ジタバタしていたのです。

なので、今回のテーマは1回目、2回目の流れのとは違う感じだけれど、目標達成にも、すごく大切な部分を取り扱ってもらえました。

セッション中は、めぐちゃんに嫌われたくない〜と気持ちも本音で言うことを渋ってましたが、、。

折角の機会。安心安全の場だからこそ、本音を出すことができました。

目標からの逆算の行動も大切だけど、過去の概念の癒やしも同時に大切だな。
と思いました。

1人で毎日向き合うのは大切ですが、定期的にセッション受けると、やっぱり解決(モヤモヤの晴れるのが)
早いですね。

セッションで色々話すことで、心が癒えたからか、自分がニュートラルになりどうしたいのか、どうなりたいかも、こんがらがっていた糸が、ときほぐれていくような感覚です。

安心感のなか、また再び前を向いて歩いて行けそうです。

いつもありがとうございます🧡

スグにできるプチ行動アクションもでてきたから、少し軌道修正(ようやくリブログの余裕が大切ということに繋がった😂)余白をつくりながら無理のないペースで進んでいきます😊

どんな時も温かく包みこんでくれて、見守ってくださって、ありがとうございます✨