今日は、めぐもたんのコーチング二回目を受けさせてもらいました。
人気があるのに、受けれた私はラッキー。ありがたいです。
みなさんごめんなさいっ。

今日の感想
・日々のいそがしさにまみれて、優先順位がくちゃくちゃに。優先順位が明確になりました✨
・対話しながら気付きが今回も沢山のありました✨
・今まで考えてこなかった質問に深堀りできた✨
・アクションプランが明確になった。(行動の具現化)✨
・1人だと反省して、良いところに目がいかない。コーチは良いとこを見てくれる!✨で肯定感アップ✨
・モチベーションアップ✨
・物ごと色んな見方が出来るようになった✨

悩みが全て解決するわけでないけれど、物の見方が変えられる様になったり、じゃ今できることはなに?とアクションプランを建設的に建てられたことにより、モヤモヤやグルグルが軽減!悩みも小さくなります😊
それがコーチングかな?と思いました。