⑥月も受講しました!
ヨガの最後の時間は、気持ちよすぎてウトウトしてしまい、このまま眠りにつきたい。が体の声でした。
感想、気付き
☆毎月のオンラインヨガ受講と、たまにめぐもたんのユーチューブ見てやっている私。日によって、この辺が硬い!左右差がある、からだがダルい、毎日身体が良くも悪くも変化しているのだな!と気付き。
☆肩こりが(四十肩)軽減。
☆太ももからアキレス腱(足の後ろの突っ張り)が軽減?前屈が指が床につくようになってきた。その時、突っ張り感もなくなってきたから痛くない。
☆女神のポーズをやり続けていたら、下半身に力が入るようになった?でソワソワが減ってきた?

めぐもたんヨガは、少人数なところが好き、天使声での誘導が心地よい
みんな優しいところが好き
みんなそれぞれ違ってもいいと思える環境。

色んな発見が今日もありましたら😊💞

自分の体と向き合うことができてるってことは、自分を大切にできてるってことかな?となんだか満足感に浸ってる私です。

以前は、自分のために好きな物を買ったら自分大切にしているとか、ちょっと高級なランチをしたら自分大切にしてるだとかの価値観だったけれど、身体が元気になると(軽やか)幸せ〜と思えるようになってきた。
もちろん、ランチや好きな物買うのも好きですが。😊
視座がひろがったのかな😊

まとまりのない文章ですが、この感覚をまずはアウトプット😊💞