ヨガ天使の、めぐもたんの毎月の振り返りグループワークが楽しくて、今回個別コーチングを申し込みました!!
私の他にも沢山受けたい方がいるのに、お受けしてもらってありがとうございます✨

実は今回、マンツーマンでしっかり見られてる〜、グダグダな私をさらけ出す事になるのかな?嫌われたらどうしよう😥とか、3回目にはしっかり目標達成しなきゃとか、90分何を話そう、、と考えてしまい😂お話する前にかなり緊張してました。(表情も暗め)
ネガティブな思考グセ(めぐもたんごめんなさい)

ですが、お話の最後には笑顔に😊
受けてよかったです。

なんだか、コーチング=敷居が高いもの。絶対目標達成しないとダメ。とか思い込んでいたんだだと思います。

感想・気付き
ネガティブな信念の上に自分にとって良い信念を重ねて目標に向かって頑張っていたから、そりゃ疲れるよな〜という気付きがありました。
だから、その余分な頑張りすぎから緩めたいとの思いが出てきたのかな?疲れすぎて、気分転換が上手くいかなかったのかな。
お話することで、1人で深堀りしても見つからない視点がでてきて感激。
モヤモヤもアウトプットすることで、整理されスッキリ。
今回も背中を押して貰え、また目標に向けて安心して歩んでいけそうです。
めぐもたんの優しいベールに包まれながら、リラックスしてお話ができました。
ありがとうございました😊

あるアプリでの仲間が、チームから卒業。
新たな挑戦をしたいから、卒業とのこと。
寂しいけれど、今度は違う形での繋がりを持つ事になりました。

その方からのメッセージに涙。

 家族間などのコミュニケーションに見習うことが多く、タスクの仕組み作りやマインドフルネスの方法もよく参考にしていました。たくさんの学びをありがとうございました!

誰かの役に経っていて良かった。このままの自分でもいいって思えました。