こんばんわ🌃✨



今日は親友と遊ぶ予定でした…




私が体調不良になってしまい

ほんとに土壇場でキャンセルしてしまいました…


久しぶりにドタキャンしてしまって
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした

ほんとごめんね(T-T)




夜にはだいぶ治まり

夕飯作りましたー






だいぶ冷蔵庫の中身が
空になってきました


買い出しにそろそろ行かないと( ºωº )💦💦


今日のおかず美味しかったのか

私のおかずまで食べられました笑




おしまい🍀







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村