ぱやぱや〜 | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/




ふいー。




おととい妹の成人式のドレスを選びに
横浜まで行ったのですー!


わたしの中では
いいのはあるけど
妹は気に入らなかったみたいで苦戦した!


でも最終的には
大人っぽい落ち着いたネイビーの
ワンピースを選んでたよ!




で、今日は仕事終わってから
ドレスに合わせる靴選んだ!



こちらもまったく決まらなくて
苦戦したけど
サイズもあってデザインもいい靴を
選んでたよ!!!



とってもいいと思う"(((∩'ω'∩)))"



あした実家に帰ってネイルしてあげる!




気合い入るね~


ふふふ"(((∩'ω'∩)))"




でもさすがにちかれました(´・д・)







今の職場ね
携帯ポッケに入れて仕事してて
そしたら携帯気になって
仕事にならないから
今年入ってから携帯はリュックにしまって
接客したら売上ぐんっ!と伸びた!



今日も20万くらい売ったからね"(((∩'ω'∩)))"







今のところで働き始めてから
接客つまんないなーって
ずっと思ってたんだけど
やっぱりたのしいってゆーか
すきってゆーか
そんな感じ!



でも早く辞めたいな☆







紳士靴もなかなか求人ないなあ…



前のところに戻れないかな?


ものすごい募集してるし"(((∩'ω'∩)))"笑





そんな話!



とりあえず


君の隣
舌打ち
朝ねぼう


たのしみ(*゚v゚*)





君の隣で寝てたら朝ねぼうして舌打ちした






なんてね"(((∩'ω'∩)))"






あとパイ様もたのしみ(*゚v゚*)




皆さんお元気なのかしら"(((∩'ω'∩)))"




早く来月にならないかな~