へへへへへ | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/





今日はお休みだから
2回目のコナンくん♡!


途中少し寝てしまったけど笑



ドリンクボトルをゲットした!



そしてこれから横浜!



久々のリミフゥ"(((∩'ω'∩)))"



たのしみー(๑′ᴗ‵๑)


担当のおねいさんはいないけど(´・д・)












はい


昨日は仕事でした!


なんとか予算達成して~
まあよかった"(((∩'ω'∩)))"



ひまだったなーん。








仕事終わりに渋谷行って
パイさまのライブ観にゆきまして
"(((∩'ω'∩)))"


いやほんと全然違うね!


1番かっこいい(∩´`∩)♡




同じ曲でも毎回違うもん(*゚ー゚)




まだ2回半めだからあれだけど笑



その日その瞬間その場所で
感じることはぜんぜん違うし。




観るたびにいいなって思うし
どんどんハマりますね"(((∩'ω'∩)))"




いやもうね!たのしみ!いろいろ!



これから絶対!絶対絶対!!!

ぜーーーーーったい!!!!!!


ファンもつくだろうし!



てゆーかデビューまだかしら(*゚ェ゚*)笑



売れると思うけどなー"(((∩'ω'∩)))"♡







aikoさん以外で
こんなにも鷲掴みにされたの
本当に初めて"(((∩'ω'∩)))"


えぐいけど
くちの中に手入れられて
直接心臓鷲掴みにされた感じ笑


ほんとにaikoさん以外聞かないけど
聴くとしたら源さんとヤスタカさん!


でも
わたしから遠いと思われた
激しい曲が!!!


こんなにも!!!!!

スッと入ってくるのは
これはもう運命と書いてさだめ!!!


すごいよほんとうに!!!



うむ"(((∩'ω'∩)))"



そんな感じ!