ふふふふん! | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/





いつも6:30までには起きるのに


1回起きたのに




二度寝した!!!!!


起きたの7:30だった!



だから

お洋服も髪型も適当で
顔だけやって



駅まで行って気づいてしまったよ。









制 服 忘 れ た








絶望感に打ちひしがれながら
家まで戻って


自転車でかっ飛ばして駅まで行ったー。



あんなにかっ飛ばしたの初めてー。



本気で遅刻するかと思った~。




オープンミスだけは避けたい~。








んで、昨日ね"(((∩'ω'∩)))"



隼人くんのライブは
仕事で行けなくて
本当にごめんって感じなんだけど



また行ってきましたよ"(((∩'ω'∩)))"



かっちょいいバンドさま(*゚v゚*)





最高すぎてもう(∩´`∩)♡






なにあの圧巻のパフォーマンスは!


ほかのバンドさんとは
比べものにならないですー。



もう気持ち悪いくらい
にまにましまくってしまったー_(:3」∠)_





しかもこんなわたしと
握手まで交わしてもらって(∩´`∩)



震えた"(((∩'ω'∩)))"




すごいなー。


同年代なのに
メンバーさんみんな
才能が溢れまくってて
キラキラしてた。


いつデビューするのかな"(((∩'ω'∩)))"



絶対売れると思うんだ"(((∩'ω'∩)))"



だってかっこいいもん"(((∩'ω'∩)))"♡


次は12日"(((∩'ω'∩)))"



たのしみすぎて今からそわそわ!







あしたは妹とコナンくん♡