紅葉。 | さきちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

なんかいろいろ書いてゆきます∠( ゚ω゚)/



昨日は箱根にゆきましたー!

ちょっと早かったみたいだけど
とても綺麗でした!


でも土曜で人多いし
洗濯物取り込まなきゃだし
コナンくん見たいわで
さっさと帰りました"(((∩'ω'∩)))"



行きも帰りもリッチにロマりました!

おかげでお財布すっからかん♡



写真もいっぱい撮ったし
大満足な1日でしたん"(((∩'ω'∩)))"

バラソフトがおいしすぎて
また食べたひー!



それから18歳の頃からかぶってる
ニット帽が紅葉っぽいね!
と言われました!

たしかに\(•ㅂ•)/




たまには遠出するお休みもいいな~



まあ疲れて起きるの辛かったけど笑


でも行ってよかったー(⋈・◡・)✰



増税前に新しいカメラ買おっと!




{5D9A0EB2-FAA2-475E-B371-FF3D44D76A70:01}