上島珈琲店 ミルク珈琲 PET270ml | CITRINE

上島珈琲店 ミルク珈琲 を飲んでみました。

 

店舗メニュー開発者が監修し、ミルクとコク豊かなコーヒーとの絶妙なバランスを手軽なペットボトルで再現した商品です。

 

厳選アラビカ豆100%のレギュラーコーヒーを使用し、しっかりとしたコーヒー感、よりたっぷりのミルク感とコク豊かなコーヒーとのバランスの良さを楽しめる『ミルク珈琲』です。

 

 

 

 

 

近くのお店ではあまり見かけないので、飲んでみることができてうれしいです。

ちょっと出かけるときに500㎖のペットボトルはバッグに入れるとかさばるときがあるので、270mlの一回り小さくて軽いサイズは便利です。

甘さとミルク感が疲れた時の気分転換にピッタリですが、個人的にはもう少しビターな味が好みなので、ブラック無糖のコーヒーで割って飲んでみたりしています。

 

 

 

 

 

熱量 : 61kcal