味の素AGF 「ちょっと贅沢な珈琲店(R)」 アイスコーヒー 希釈タイプ無糖 | CITRINE

味の素AGF

「ちょっと贅沢な珈琲店(R)」 アイスコーヒー 希釈タイプ無糖 

暖かくなってきたので、アイスコーヒーが飲みたくなる日も。
 
そんな時に アイスコーヒーが水で割るだけで簡単にできあがる、紙パックタイプの希釈用アイスコーヒーです。
 

 

独自の抽出製法と技術により、コクと香りをぎゅっと凝縮しているから、水で割るだけで簡単に、香り高く、澄み渡るコクのアイスコーヒーが自分好みの濃さで愉しめます。
 
 
 
 
 
内容量500mlは、水で割るだけで1本でグラス約15杯分
紙パックなので、ストレートタイプのボトルコーヒーよりも軽く、希釈タイプなので900mlボトルの2.7本分、コンパクトで場所を取りません。
基本の飲み方は  コーヒー:水 が 1:4
その日の気分によって濃さを変えたり、
無糖なので 好みで甘さをプラスすることもできるのでうれしいです。
ちょっと 苦みが強めなので、ミルク 氷 を入れても負けません。
香りがもう少し欲しいかな…