AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター | CITRINE

AIDERSHOPファンサイト参加中

 
AIDER BODYVINEふくらはぎサポーター  が届きました。 
 
はてなはてなと思ったら 膝サポーター でした。                                                   

 

スポーツテーピング原理を製品に適用
筋肉の恒常性を保ちながら運動能力を高めて大きなまたは小さな負傷を予防し保護してくれます。

 

BODYVINEテーピングサポーターは コンプレッション生地で特殊シリコンを使用したスポーツテーピング圧着技術である長所を生かして短所を補った商品。
身体にぴったり合うパータンでいつも正確な位置にテーピングを適用できるし、独自的な生地技術で圧迫力と通気性を共に提供します。
汗をたくさんかいてもテーピングは落ちないし、運動する時に役に立ちます。

ふくらはぎをもっと強くパワーバンドサポート

ふくらはぎに特化されたコンプレッション生地とパワーバンドの強い圧迫とサポーターで 固有受容性感覚活性化にも役に立ちます。

 

 
2,3週間前から、歩くと右ひざ下が痛くて気になっていたので、今日から右膝で試してみます。
サイズはワン在津下でもよかったような気がしますが・・・
 
2,3時間着用した歩いてみたら、少し歩きやすい気がするような・・・しないような・・・
しばらく続けてみます。
 
 
韓国から商品が届くのは初めて。
住所が全部読み取れないという連絡をいただいて返信したのですが、結局 間違った番地が記入されて、名前もひらがなだったので、運送会社さんから問い合わせの電話が入りました。
海外の商品はいろいろと気を付けなくてはう‥
 
国内ならば緩衝材をたくさん入れて梱包されて届くのが当たり前と思っていましたが、
今回は、ビニール袋に箱がそのまま入っていたので驚きました。
ちゃんと届いているし、ごみは少なくて済むのはうれしいですが、ちょっとびっくり!!
 

エイダーブログ