みなさん!元気ですか? | 風と雷のママ

風と雷のママ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ 登場になってしまいましたが……(笑)

私………(;゜0゜)ぢゃなくて 風と雷は 元気です(笑)

夏バテもなく 満腹太る君です(笑)

ざっと 6月行事から 振り返りましょう(笑)

パパの 43歳の誕生日があり……あまり 知りたくないでしょうが( ̄◇ ̄;)


そして 長女の内定が決まり(^○^)


私の39歳の誕生日があり(^○^)


そして お盆休みです(笑)
夏休み家族旅行は 今年が最後です!
来年から 一人暮らしを始める 長女!
なかなか 時間も合わなくなる為 ぢゃ どこかに行っちゃおう(笑)

は〜い(笑)
始まりました バカな家族(笑)

ぢゃ 伊勢神宮に行っちゃお〜🎵パワーもらいに行っちゃお〜(笑)
その前に レスター君とサラちゃん家に 寄ってみよう(笑)

な〜んて思いながら 出発!

さぁ 2人も 車に乗り込み 忘れ人 いないよね〜(笑)


まずは 守谷SAで 夜中のラン(笑)


みんな 寝んこしてたら あら 刈谷ハイウェイオアシスに到着してた∑(゚Д゚)

パパさん 頑張って 走り続けてくれたみたいです(笑)


ぢゃ レスター&サラちゃん家 襲撃しよ〜ぜ(笑)なんて 言っていたら Instagramを見て どこ 行くん⁇

あっ バレちゃった( ̄◇ ̄;)

そうです!レスサラ家 襲撃に……なんて 言えませ♪(´ε` )

夜 BBQやるから 来てね〜🎵

誘って頂き 家族揃って レスサラ家へ(笑)




忘れた………到着してから 一枚も写真 撮ってない(;゜0゜)
話す事に夢中だった(T ^ T)
食べる事に夢中だった(T ^ T)

なんてこったい(T ^ T)


でも 楽しい時間 美味しい時間 でした(笑)

伊勢神宮に参拝したく レスサラ家を後に 夜中に移動(^ ^)




2日目に続く(笑)