まぁ様「モダン・ミリー」大千穐楽・かいちゃん「Dearest」発売☆ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

まずは、まぁ様のうれしいことを。

今日は、ミュージカル「モダン・ミリー」の大千穐楽でした。

まぁ様 大千穐楽おめでとうございます!
キラキラ
大変お疲れ様でしたニコニコ

東京から始まった全国ツアー公演、最終地は東京の人見記念講堂。
凱旋公演なのですが、まぁ様にとっては19年ぶりの人見記念講堂です。

当時、花組トップの春野寿美礼さんのコンサートに、男役最下級生として参加されたホールです。
まぁ様はあまり記憶がないそうですが(笑)、珍しい青いグラデーションの客席が美しく海のよう。


 

それから、まぁ様FCから会報が届きました!爆  笑

今年で6回目の会報になります、宝塚ご卒業からもうすぐ6年になるんですね。
会報の最初にまぁ様のコメントが書かれていまして。

読むと、何も難しいことは書かれていないのですが。
まぁ様の言葉選びの美しさに感嘆の念を抱いて、いつもあたたかな気持ちになります。

前に、まぁ様のインスタだったかな?
遅れることもありますが(^-^; 毎回インスタにはコメントを送っています。

何の投稿の時か忘れましたが、「これからもいっしょに生きていきましょう」
と、送ったことがあるんです。

今回のコメントにそんな感じのことが書かれているのを見て。
ぱあっと心が明るくなって、にゃんこの気持ちに応えてくださってるみたいでうれしかった!
お願いラブラブ

太陽のような明るさで包んでくださるまぁ様照れ
私の人生にまぁ様がいてくださること・まぁ様に出会えたご縁に感謝です。



 

 
かいちゃんは、


先週のことですが、8月21日はかいちゃんのアーティストとしてのデビュー記念日でしたキラキラ

アーティスト活動5周年を迎えた日に、Digital Single『Dearest』が発売されました。

 

 

 

作曲はいつもライブでお世話になっている西村奈央さんお願い音譜

かいちゃんが作詞された歌詞には、ファンへの感謝とこれからも一緒にという思いが込められています。

歌詞の中に、「最愛の君は僕の道標」というフレーズがあります。

私たちファンにとって、かいちゃんが光であるように。
かいちゃんにとっても、私たちが光なんだと。

宝塚時代と違って、退団されてからの新しい世界では。
かいちゃんが進む道は手探り状態かもしれません。

ファンが喜ぶことがかいちゃんの幸せと、これまで何度も伝えてくださっています。
それが、かいちゃんの道標なんだと、歌詞を聞いてあらためて思います。

優しい歌声にのせて届いたファンへのラブレター。

 

こんなにファンのことを想ってくださる方を好きになれてしあわせです照れ

これからも、トコトコですが、かいちゃんといっしょに歩いていきたいと思います。
 
 
明日からまた仕事ですが(笑)
あたたかな気持ちで眠れそうです。
それでは、おやすみなさいニコニコ