にゃんこの誕生日 with まぁ様とかいちゃん | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今年のにゃんこの誕生日は、
いつにも増してバタバタしていて、何もお祝いごとを考えていなかったんですよね。

元々、自分の誕生日をお祝いするのって、なんか気恥ずかしくて。
よくて、ケーキを買ったりカフェでお茶するくらいです(笑)

そんな誕生日でしたが、推しのお2人からはお祝いが届きました。

まぁ様からは、誕生日のお祝いハガキが
ラブラブ

そして、偶然なんですけど、音声プラットフォームで「i think」の放送日が重なったんです

 
わードキドキ

誕生日当日にまぁ様の声が聞けるなんて
まぁ様がお祝いしてくださってるみたいでうれしい
照れラブラブ

インスタにUPされていた弾丸夏休み旅行のお話しがありました。
「モダン・ミリー」で共演している、夢咲ねねさんと京都・伊勢への旅行だったそうです。

夏の京都!
びっくり
めちゃくちゃ暑いですよね~あせるあせる

インスタでは、暑さを感じさせないまぁ様の笑顔がお願い
本当に楽しそうなお顔でしたが、夢咲さんがご一緒だったんですね。

まぁ様曰く、夢咲さんと「思考回路が似ている」そうで。

まぁ様と似ているなんていいな~
にゃんこも、まぁ様の考え方を取り入れたいです。

それと、これは誕生日には関係ないですが。

まぁ様はインスタで一斉配信をされていて、この間名古屋飯のアンケートが送られて来ました。
ちょこっとコメント以外にも、こういう新しいことがあるの、楽しいです
音譜

 



かいちゃんからは、お誕生日お祝いメッセージがラブラブ

それと、誕生日当日にかいちゃんがLINE電話をくださったんです。
偶然ですけど、かいちゃんがお祝いしてくれたみたいで、とってもうれしかった
照れラブラブ

毎日とても暑いということで、かいちゃんからアイス食べたいよね、と話しが出て。

「バニラとチョコ、どっちが好き?」

にゃんこはチョコが食べられないので、迷わず一択「バニラ!」と答えると。
かいちゃんが選んだのは、まさかの「クッキークリーム」

「違うんかい!(笑)」と、ツッコミつつ思わず笑っちゃった
爆笑

かいちゃん、かわいいですよねドキドキ

“暑くて元気出したいから”って、LINE電話くれるんですよ。
ホントにかわいい
照れラブラブ
 

かいちゃん、暑くて食欲が落ちてないかな?
元気で過ごせているといいな。


余談ですけど、夏の暑さで食欲が落ちている方の栄養補給に、甘酒や“山のうなぎ”と呼ばれている自然薯や山芋がおススメですウインク


にゃんこの仕事はカレンダーどおりで、お盆休みがありません。
3連休ということで、普段できない家の片付けをしたり、愛猫ミィの予防接種に行ったりしました。

いつもとあまり変わらないお休みや誕生日ですが。

大きな地震があったりして落ち着かないこともある中で。
穏やかに過ごせている日常こそが、実はとてもありがたいことなんだと思っています
ニコニコ
 

では、3連休あと1日、楽しみます音譜