かいちゃんのOPENREC「おやすみ」「わんこと遊ぼう!」 | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

2月下旬のことですが、かいちゃんのおやすみ配信がありました音譜

 
にゃんこの大好きなおやすみ配信照れ

夜、眠る前にかいちゃんに会えるの、うれしいドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ

ブルーのフーディーに髪の色、カッコイイね



ちょっと髪が伸びましたね、特に前髪。
前髪があった方がいいのか考えるかいちゃん。

4月からのNHKアニメ『烏は主を選べない』に声優さんのお仕事が発表されました。
おめでとうございます!
キラキラ

原作は小説でコミカライズされているそうです。
タイトルからして興味あります、早く見たいな
お願い

「自分も嬉しいけど、応援してくれてるみんなが喜んでくれているのが嬉しい。」

かいちゃんのその言葉がとてもうれしい
照れ

「ちょっとしたことなんだけど」
なに・なに?
ニコニコ

納豆のタレとかドレッシングの袋を切る時、上手く切れなくてイラっとする話しがおかしかった~爆笑

それってあるよね、クスクス笑いながら聞いていましたニコニコ
かいちゃんを身近に感じるちょっとしたエピソード、教えてくれてありがとうお願い



 

続いて、2月末にあった「わんこと遊ぼう!」
 

リアルタイムでは視聴できなかったけど、これ、前からすごく楽しみにしてた配信なんですお願い音譜
にゃんこは動物がとても好きなのでニコニコ

しかしなぜ、苦手なわんこと?(・・?

今回登場してくれるのはコーギー犬のキャスちゃん、女の子・3歳です。

 
 
公園でわんことお散歩するはずが、わんこに振り回され散歩させられる七海ひろき(笑)


道路に出てしまい、お散歩を拒否るキャスちゃんに、

「どうしたんだよ、さっきまでゴロンゴロンしてただろお前。
そうだよ、お前は草が好きだろう?

お菓子がなくなったら、すぐそっぽを向くんだから。

ははははは・ひひひひひひ
ぽてぽて歩きがかわいいな、足短いなお前」

かいちゃんの笑い声に笑う~
🤣🤣🤣
かいちゃんも普段はぽてぽて歩きよねニコニコ

ほのぼの音楽がいいですね、なごみます照れラブラブ
コーギーは元々狩猟犬ですから、結構活発かな?

 
かいちゃんが犬を苦手になったのは、小学生の時に大きな犬に追いかけられたから、それはトラウマレベルよね。
にゃんこも小学生の時、犬の散歩中に他の犬に追いかけられたことがあります、めちゃこわかった~あせる
 

 

かいちゃんが飼うなら白いポメラニアン、カット次第でアザラシに近づくそうです。

にゃんこも通勤途中で白っぽいポメちゃんに時々会います。
ホントに白くてふわふわ~ すっごくかわいいですラブ
 
 
こちらはアフトクのかいちゃん

 


そういえば、5年程前、柴犬カフェに行った時、全柴犬が素通りしましたね🤣
あ、でも、柴ちゃんは警戒心が強いし、ご主人以外あまり愛想を振りまいてくれないかも。

今回、キャスちゃんはお手をさせてくれたし、かいちゃんの苦手意識が少し減ったみたいでよかったですね
ニコニコ
次に会えたら距離を縮められるかも。

他の動物、例えばウサギとかモルモットとかはどうかな?

猫カフェで猫とたわむれるかいちゃんとか音譜
また、動物と遊ぶかいちゃんの姿をぜひ見てみたい。
かわいいキャスちゃんとかいちゃん、とっても楽しかったですお願い