うれしいことと2月の満月♪  | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今日はいくつかうれしいことがありましたお願い
 
星組 御園座公演 『王家に捧ぐ歌』
本日初日を迎えることができました!キラキラ
ずっと、上演のお知らせを待っていたんです。
どうか、千穐楽まで無事に完走できますように。
 
続いて、
星組 KAAT神奈川芸術劇場公演
『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』
2月19日(土)13時公演より、公演が実施されます。
 
よかったー!音譜
バウホール公演は残念ながら中止になってしまいましたが、KAAT神奈川は公演できるんですね、本当によかったですニコニコ
 
この状況下では、上演できるかどうか不安に思うこともあったでしょうね。
でも、せおっち達が一生懸命お稽古されたのですから、せめて神奈川だけでも公演できますようにと祈っていました。

ただ、音波 みのりちゃんと天路 そらさんが全日程休演!びっくり

心配です… どうか早く回復されますように。
 
 
それから、かいちゃんのうれしいお知らせがありました音譜
 
俳優・香川照之さんがプロデュースする、
NHK・Eテレの昆虫アニメ『インセクトランド』
4月4日 午前8:45~スタートします。
 
 
『小さな昆虫の国「インセクトランド」で暮らすかわいい昆虫たちの日常が描かれ、その生態を通して生きるヒントを教えてくれる内容』、だそうです。
 
かいちゃんはメインキャストの1人、インセクトランドのプリンス、マメコバチ・テオ役をご担当です。
 
かいちゃん おめでとうございます!キラキラ
歌って踊れるプリンス、かいちゃんにぴったりですね。
かいちゃんのもう1つの夢である声優のお仕事が決まって、ファンとしてもとてもうれしいです音譜
声優としての歩みを、これからも見守っていきますねニコニコ
 
 
そして、今日も満月ですね。
2月の満月は Snow Moon。
 
 
かいちゃんは昨夜、おやすみツイートでお月さまの写真をUPされていました。
ご出演される「刀剣乱舞」のお稽古があってお疲れなのに、ありがとう照れ
 
昨夜私も輝く月を見ていると、心が澄んでいく感じがしました。
それでは、あたたかくしておやすみなさいニコニコ