LINE LIVE「七海ひろきのTEA ROOM」19&うれしくて悲しいこと  | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

こちらも(笑)、大変遅くなりましたが、
かいちゃんの TEA ROOM19回目、超!ダイジェストです。
19回も続けてくれて、本当にありがとう照れ
 
 
「今日もLINE LIVE、来てくれてありがとう」
かいちゃんはいつも、参加する皆さんにお礼を言ってくれるのよね。
そういうの大事にしてくれるの、うれしい。
 
かいちゃんの乾杯のお飲み物は、「ほのかにベリーが香る アイス緑茶」
おしゃれー音譜 爽やかな緑茶なのね、興味あるなお願い
 
かいちゃん、髪切った? (・・?
東京のLIVE前に前髪だけ切ったそうで、「よく気づいたねー」
うんニコニコ すぐにわかったよ、いつも見てるもの。
 
LIVE FIVESTARのお話し。
 
名古屋公演が終わった時、
 
「今までにない程の体力を、使い果たしたようなLIVEをしたわけさ。1回だったのさ。
次の東京・神戸は2回あるのね。だから、1回につきパタンてしたら、2回目どうしたらいいんだってなるから。
舞台もそうだけど、1回公演の時と2回公演の時、体力配分を考えながら。
 
でも、1回1回のパフォーマンスは、決して落とさず行けるように考えようと思って。
配信もあるから見てほしい。私すごい頑張ってると思うから。ははは!
私、自分で言っちゃったけど。今までの人生の中で一番頑張ってる気がするんだよ(笑)」
 
パタンする程、全力でパフォーマンスされたのよね。
そうなると、2回公演のペース配分を考えるよね。
 
FIVESTARのお稽古していた時、「ROSSO」のお稽古も本番もあって。
それに、朗読劇のお稽古も入ってきて、お仕事が集中していた時期だったんです。
 
「3つもお仕事をすると頭が回らないのを発見して。いやー 聖徳太子ってすごいなと思って(笑)」
 
2つでも大変なのに、3つはさすがに忙しすぎて凄すぎる・・・ 
(@_@;)(@_@;)(@_@;)
 
FIVESTARのプロモーションのためのラジオもたくさんあったし。
かいちゃん、どんだけ忙しいんだろうと、とても気になってたの。
寝落ちするのもムリない程だったもの。
私は見守ることしかできないけど、何か力になれたらな。
 
「皆が思っているより、皆の応援とか言葉とか心がすごい大事なんだよ。
だから、そこをわかっといてね」
 

 

三越伊勢丹さんとのコラボ商品の第2弾のお話し。
 
大人っぽいTシャツ・パーカー星(パジャマにはできません~)
コンバースTOKYOUさんのカッコいいスニーカー
かわいいアクセに、小さめのアンブレラボトル音譜
目移りしちゃうね~ 迷う~
昨年に引き続き、こういう企画ができるのも楽しいねウインク
 
この時期のお仕事のお話し。
 
時代劇専門チャンネルで、「燃ゆる風」の放送があったり。
キャラクターの「若」のイラスト、かわいかったよー!ニコニコ
アンジェリーク・ルミナライズのお話しとか、盛り沢山。
雑誌「CanCan」の花火も、楽しそうなかいちゃんが見れてうれしかったラブラブ
やっぱり、かいちゃん忙しい~
 
スクショタイムのお写真です。
 
かいちゃん、かわいいラブラブ
 
目線、ヤバイ~ (〃ω〃)ドキドキ
 
かいちゃんのご挨拶。
 
「今、状況的にどうなるかわからない。何回も言ってますが、皆不安を抱えてると思うし、毎日辛いなって思うこともあるかもしれないし。
人間って、私もそうなんだけど、1回暗い方に行くとなかなか浮上することができないと思うんだけど。
 
せっかく私達は、私とあなたは・君は、こうやって繋がっているわけだから。
それを忘れずに、お互いを思い合ってるっていうのを忘れないでいてほしいなって、すごく思うから。
お互いを支えあっていきましょう」
 
うん、そうねニコニコ
頑張るのは自分自身だけど、かいちゃんがいるから。
かいちゃんの優しい気持ちが、私の心の支えになっているのを感じる。
いつも気遣ってくださって、本当にありがとう照れ
 
 
 
 
 
話しは変わりまして、うれしくて悲しいこと。
いつにも増して、完全ひとりごとです。
 
最近発表された、かいちゃんのイベント。
 
「七海ひろき night in 新江の島水族館」
 
江ノ島水族館さんとかいちゃんの、コラボイベントが開催されるというお知らせがありました。
わー!ラブラブ 夢のような素敵な企画!ドキドキドキドキドキドキ
 
ただ、うれしいとほぼ同時に、とても悲しくなりました。
 
というのも、
ブログを始めた頃に、かいちゃんと水族館デート(もちろん妄想です)の記事を書いたことがあって。
 
今回のイベントは、偶然とはいえ、かいちゃんが夢を叶えてくれたような気がしたんです。
お知らせ、すごくうれしかった。
でも、行けない・・・ショボーン
 
仕方のないことと、わかっているんですが。
 
「東京にいたとしても、参加できないこともあるし」
「行けない人もたくさんいるし」
と、自分に言い聞かせていましたが。
その日は、胸がズキズキする程苦しかった。
 
ファンの皆さんに楽しんでもらおうと、いろんなイベントを企画してくださってるんですよね。
この状況下もありますが、ただ… これからリアルに会えないことが増えていくんだろうなと、しばらく前から考えたり。
そう考えることで、実際のショックを和らげようとしているんですね。
 
今日は、かいちゃんのLINE LIVEの配信があって。
その中で、江ノ島水族館に行ったかいちゃんの動画が少し映されました。
 
何だか少しだけ、かいちゃんといっしょに水族館に行けたような気分も味わえて。
また、その動画をゆっくり見て、現実逃避をしようかな(笑)
楽しそうなかいちゃんの姿を見れて、うれしかったですニコニコ