七海ひろき様♡お茶会「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」 | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

さて、かいちゃんのお茶会の模様です♪


今回レポ禁アナウンスは無かったので、記憶抜け抜け・大雑把且つ、しかも前後したり。

完全ニュアンスになりますがまとめてみます。


東京のお茶会、アウェイ感満載なのでいつもより緊張しますあせる

でも、かいちゃんにお会いしたい一心でお願いやって来ました音譜



お茶会会場のお花、キレイですね~ラブラブ


会場がとても広いので左右にスクリーンがあります。

見えない場所に移動するかいちゃんのお姿もこれでバッチリ、うれしい配慮です。

でも、見える範囲ではずーっと、オペラでかいちゃんをガン見していました(笑)

だって、実際にお姿を見たいんだもんお願い

↑ わかったわかった ( ̄▽ ̄;)


そして、待望のかいちゃんご登場!キラキラ

会場、一斉に黄色い悲鳴が上がります(笑)


この日のかいちゃんの装いは、

深い茶色にオレンジ?の大きめのチェック柄のジャケット、黒のパンツ。

黒のシャツにグレーのネクタイ。

 

そして、黒髪かいちゃん!びっくり

はーーードキドキドキドキドキドキ

やだもう!!どうしよう~ラブラブラブラブ 

お兄様ったらカッコよすぎます~~~ラブラブラブ

かいちゃんはすごく黒髪が似合うジェンヌさんドキドキ

登場だけでこの破壊力(笑) 、無事に帰れるかしら (^◇^;)


なんだか、かいちゃんいつもと違う、落ち着いている感じ。

そうか!殤様モードなんだ!

歩き方ものしのし歩いたり、漢だわ~~~ラブラブ

イスに座ろうとすると高い位置にあったらしく、びっくりアザラシないつものかいちゃんに、とにかくカワイイの言葉しかないチュー


 

それから、こちらもかわいい773くんドキドキ


773くんお久しぶりドキドキ 

773くんに会うのはたぶん3回目、ムラのお茶会にも来てくれたらいいのにな♪


宝石ブルー公演のお話し


丹翡(タンヒ)について「可愛い♡」、そして
「こっちゃん演じるケンちゃん・捲殘雲(ケンサンウン)が可愛くてね~」

でも殤不患はおじさんだから、かわいいと思ってはいけないので、舞台稽古の時に客席から「カワイイ♡」と思って見に行ってるそう。

こっちゃんを弟みたいに可愛がってるのがよく伝わります。


今回の殤不患のお衣装はとても暑そうだけどどうですか?


首周りのモフモフをマフラーと言うかいちゃん。

お衣装は原作どおりなので~、「暑いんだよ!」(お衣装をばさっとする仕草)ということは全然しなくて(笑)


殤様だったらこんな感じなんでしょうね♪

かいちゃんのそういう仕草初めて見たんですけど、カッコよくってね~ドキドキ

ホレボレします~ラブラブ


「心頭滅却すれば火もまた涼し」ということで。

出た!かいちゃん語録(笑)

「でも、こっちゃんのお衣装も暑そうなトラが巻いてあって。

こっちゃんと「涼しいよね~」と話してるそう。


いいのよ、かいちゃんムリしなくても(笑)

あのお衣装、本当に暑そうだもんね (^_^;)


お化粧前のお隣が美稀 千種さんで、

「『甘いぜ坊主!』のセリフカッコイイよね~ こんなカッコいいセリフ、私言ったことがない」と、しきりに言われるそう。


お話中、内ポケットから突然小さな巻物を取り出したかいちゃん。

お茶会の事を知った如月蓮くんが巻物に、

『甘いぜ坊主!お茶会でもなぁ爪楊枝とそう違いはねぇ!』と、殤不患のセリフが引用して書かれてあり。

裏に剣として爪楊枝がガムテープで付けられていて、真ん中に劫荒劍に見立てた青いプラスチックの棒まで!びっくり

「どうやって作ったんだ~!」と、かいちゃん大ウケ(笑)


かいちゃんのジャケットのポケットにそれが入っていたんですって。

さすが蓮くん・・・ やってくれる~!

笑った!本当に笑った~!!!

爆笑の会場爆  笑 かいちゃんも大笑い。



長くなりましたので続きます♪