こんにちはグラサン
あすちゃるですうさぎクッキー

しまじろうコンサートシリーズですトラ

しまじろう            わくわくドーナツフェスティバル

今回はお友達と参戦ですニコニコ気づき

中野キメてるキラキラ



会場はこんな感じですグラサン


3歳さんからお席が必要です泣き笑い



コンサートが始まると
お膝の上なんだけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ワイルド娘が恐れている
オオカミさん🐺w
娘、完全にびびってました赤ちゃん泣き




しまじろうはカッコ良かったトラピンクハート




私の押し目がハート
まなお姉さん登場ですキューン
楽しみにしてましたピンクハートハートピンクハート




コンサート内容を会を追うことに
理解し、楽しめてる姿を見ると
成長を感じましたキメてるキラキラ

帰りにアイスクリームデビューをしましたくまアイス
また少しお姉さんになった3歳1ヶ月ニコニコ




SEVENTEENアイス
懐かしいですよね目がハートキラキラ