こんにちは桜
あすちゃるですキメてるキラキラ

【株シリーズ】のお話ですピンクハート

株主優待

ポーラオルビスホールディングスの

株主優待が届きましたニコニコキラキラ





私は100株なので
15ポイントです指差し飛び出すハート

ざっくり2.000円くらいの物と
交換出来る感じでした口紅

ポイント3期持ち越せるそうなので
次のポイント来たら交換する事にしましたニコニコ


株主総会

同時期に『株主総会』の招待状も

届きましたが

『お土産はなし』との事なので

事前に決議確認で済ませましたニコニコルンルン


配当金の件、議案に出ていたので

確定後にまたキラキラ



そんな株の現状

気になりますよね?笑


はい。

盛大に赤字です泣き笑い





しばらく放置する事にしますキメてる飛び出すハート