こんにちは気づき
あすちゃるですニコニコキラキラ

ワイルド娘(2歳10ヵ月)と
サンリオミュージカルを観劇猫

サンリオミュージカル


みんな仲良くハッピーコンサートハート

演目は。。。


ピューロマスケティア

3人のやさしい騎手たち


なんともメルヘンなタイトルですねりんご


会場はパルテノン多摩

(多摩センター駅から徒歩5分程ですあしあと)





今回はしまじろうも出演で

娘の押しが詰まってました看板持ち飛び出すハート





とても楽しかった様子ニコニコ飛び出すハート





端の席だったので
ダンサーさんがハイタッチしてくれました指差し




今回のチケットには

サンリオピューロランドの

パスポート代金が込みだったので

閉幕後、寄ってみました虹





ワイルド娘のピューロランドデビュー話へ

続きます目がハートキラキラ