こんにちはクリスマスツリー
あすちゃるですニコニコ気づき

前回の『計画編』に続きルンルン

 お誕生日ディズニー予約編

検討した結果、、、


『アンバサダーホテル』に決定桜


せっかくなので

『チップとデール

グリーティングプラン』指差し


時間とお部屋を選ぶのですが

お部屋はチップとデール仕様ではなく

普通のお部屋にしましたキメてるキラキラ

↑キャラクター部屋は

娘が選ぶ用になったらのお楽しみにします乙女のトキメキ


気になるお値段は。。。

お部屋代+キャラクターグリーティング

71.000円でした泣き笑い


ちなみに予約時カード決済は

30.000円のお申込金ですおすましペガサス





そしてここからが戦いですキメてるキラキラ


大本命の『シェフミッキー』

予約合戦です!!


こんな感じて選びます指差し



レストラン予約へ進みますニコニコ



宿泊日の予約者が可能です指差し飛び出すハート


そうなんです。
出遅れたんです不安


宿泊予約が確定してから
予約になるのですがアセアセ

4ヵ月前からホテル予約は
始まっております不安不安不安

週末との事で
予約に数日遅れただけで
この状況でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

数日間張り込んでいると。。。
予約者が空いてるひらめき飛び出すハート




そして『昼食』『夜食』
ダブル予約可能でした目がハートラブラブ
(支払いは当日です札束)

 予約まとめ


ホテル宿泊予約は4ヵ月前から

『昼食』『夜食』どちらも予約可能


ホテル宿泊者特典の

パーク内レストラン予約は

1ヵ月前から始まります乙女のトキメキ


宿泊日の予約だけだと思っていたら

チェックアウト日の予約もとれると

つい先程気付くという痛恨のミス予防

翌日の予約とりたかった泣き笑い


しかしお誕生日ディズニー

無事に予約出来て

本当に良かったです目がハート飛び出すハート


10万円の予算オーバーしそうですが

当日が楽しみですピンクハート