こんにちはにっこり飛び出すハート
あすちゃるですブルーハーツ

ふるさと納税2023
『夫編』ですひらめきキラキラ

12月も折り返しだよー。
ってギリギリに
夫のふるさと納税をポチりましたピンクハート




今年は多摩市に全降り!!

ピューロランド大好きハート
そして母校も多摩にあるキメてる乙女のトキメキ

多摩市大好きです指差し飛び出すハート


ピューロランド 満喫プラン


58.000円の内容が

とーても豪華よだれ飛び出すハート


パスポート2枚
娘は無料なのでok指差し

シアターピューロパス2枚
シアター並ぶのって
子連れには地味に苦行なので嬉しい泣き笑い

ライドピューロパス1枚
(1枚で4名okキラキラ)
実はライドって乗った事ないので
楽しみ目がハート

レディキティハウス
フォト引き換え券1枚
家族写真欲しくなっちゃいますよね指差し
データもくれるんですピンクハート




サンリオアタリくじ1枚
きっと娘引きたくなるはずニコニコ

カチューシャ引き換え券2枚
私も耳つけちゃうひらめき飛び出すハート

届くの楽しみ看板持ちルンルン
なのですが
マイナス要素はただ一つ悲しい

発送日から3ヶ月後末日まで


意外と利用期間短いよねニコニコ
欲を言えば半年欲しかった気づき

でも室内テーマパークなので
寒さ関係ないはず予防


↑2017年の大晦日🏰笑

久しぶりのピューロランド虹
楽しみです目がハート